台風一過

埼玉県さいたま市で結婚相談をしております「こばやし」の小林です。

さいたま市はよく晴れております。

【台風の影響】

台風19号も過ぎ去りましたが皆様は大丈夫でしたか?

多くの被害を受けられた方々、後片付けも大変な事と思います。

1日も早い復旧を願っております。

自然の力は良い事ばかりではなく、とても計り知れない災害を招く形になる事もありますね。

風の被害も大変でしたが、大雨で土砂崩れ、川の氾濫などでの被害で、沢山の方々が被害に遭われてしまいました。心よりお見舞い申し上げます。

鉄道の乱れ、空の便の欠航ななどで平常に戻るには時間がかかりそうですね。

【お見合い日設定し直し】

週末は当方の何人かの会員さんもお見合い予定でしたが、台風の影響での交通機関の乱れなどを考慮してお見合いの設定し直し等で相談所間で対応に追われました。なのでいつもの週末よりも余裕をもって、残っている事務処理が出来ます。

当相談所の近くの会員さんが選考申し込みをしに来まして、ゆっくり、話も出来、婚活の対応も出来ました。

【写真交換会】

10月11日(金)は浅草の写真交換会で、参加させていただきました。

台風前日との事もあり、参加された先生方は、いつもより少なかったのですが、ご紹介はいつもより組み合わせられましたので、

成果はありました。

【金木犀】

台風一過、ほのかに金木犀の香りが漂ってきます。

花言葉は「謙遜」「気高い人」「真実」



結婚相談こばやし

〒331-0811
埼玉県さいたま市北区吉野町2-204-10
Tel:048-651-7857
営業時間 9:00〜19:00(火・水曜/定休)

\毎月土日祝に開催!/