· 

連休明け

埼玉県さいたま市で結婚相談をしております「こばやし」の小林です。

10連休も終わり、いつもの生活パターンに戻りました。

旅行などで、リフレッシュされた方、自宅でゆっくりとくつろがれた方、

皆さんそれぞれの楽しみ方をされた事と思います。

気温の変化があり、体調を崩されておりませんか。

 

平成から令和へと変わり新しい気持ちで、頑張りましょう。

 

 

「こばやし」はいつもよりは落ち着いた連休でした。

知人から、ご紹介いただいた36歳の女性の新規面談と、何人かの会員さんのお見合いがありました。

お見合いのご承諾をいただいた会員さんの日程調整が何件かあり連休中は連絡が取りにくかったですね。

今月はお見合いが確定している会員さんが、大勢いますのでしっかりサポートしていきます。

本日は平日休みの方の面談対応しました。これからは気候も良く活動するには良い季節です。

お読みいただきありがとうございます。

*********************************  

 埼玉県で婚活をお考えの方 「結婚相談こばやし」に、ご相談ください

    〒 331-0811 埼玉県さいたま市北区吉野町2丁目204-10

   TEL 048-651-7857 お問い合わせフォームからもお受けします

    営業時間 午前9時~午後7時  定休日 火曜日、水曜日

   駐車場もご利用いただけます。安心してお車でお越しください。

  母親の心で 親身なお世話を心がけておりアットホームな相談室です。

 *********************************