週末は楽しく・・・。

埼玉県さいたま市で結婚相談をしております「こばやし」の小林です。

今日のさいたま市の空は、午後から晴れてきました。

朝、雨が降ったりしており、今ひとつ元気が出ませんでした。

新型コロナウイルスの感染の報道ばかりで、不自由な生活を強いられる方々も

おられ早急に沈静化出来るようになりますように願っております。

週末はいつものように何人かの会員さんのお見合いがあり、池袋、新宿での、お見合い同行、前日確認、結果報告が続きます。残念ながらご縁が無かったとの連絡が入った方。双方交際希望で連絡先交換ができた方。選考申し込みを頑張っている方。

会員さんの面談も大切にしております。希望を聞いたり、十分に身についているであろうマナー、ルール等、気をつけるように話し合い、説明するようにしてコミュニケーションをとっております。

平日も平日休みの会員さんの面談があります。週末よりは時間的にゆとりをもって対応できます。

どちらにしても楽しく対応を心がけております。

【蝋梅の花言葉】

ゆかしさ、慈しみ=花の少ない冬期に、そっと黄色い花を咲かせるロウバイのひかえめ奥ゆかしい姿にちなむそうです。

先導、先見=早春を知らせる花の中でも最も早く咲き始めるのでと言われているようです。



結婚相談こばやし

〒331-0811
埼玉県さいたま市北区吉野町2-204-10
Tel:048-651-7857
営業時間 9:00〜19:00(火・水曜/定休)

\毎月土日祝に開催!/