
埼玉県さいたま市で結婚相談をしております「こばやし」の小林です。
さいたま市は、朝は良く晴れておりましたが、雨が降りそうな空模様になってきました。
先日、日本仲人連盟様より連盟に加盟している全相談所にマスクを送ってくださいました。
この時期、とても貴重なプレゼントです。本当にありがとうございます。
毎月開催の定例会も3月4月と中止になりました。パーティも軒並み中止です。
とても残念です。
連休中とは言え、元気に会員さんのSOSなどの対応をさせていただいております。
緊急事態宣言の延長が発表され外出自粛、先の見えない状況下で不安が広がっておりますね。早期の収束を願わずにはいられません。
昨年の今頃では、とても考えられない状況になっております。
幸い会員さん及び会員さんのご家族も健康に過ごされている様子が報告され安心しております。
こんな時だからこそ、ご家族で支えあって頑張っていくように心がけて欲しいです。
お見合いの、お申込みをしてご承諾をいただいたのに、お見合い日の設定を緊急事態宣言が解除になるまで延期するのでは気持ちが萎えてしまいます。ご希望をお聞きして、お見合いもオンラインで行っております。
オンラインお見合いで良い結果が出て、交際希望になればフォローなどは、やはり私共、仲人型の相談所の良さを発揮できると信じております。
気持ちが沈みがちな毎日ですが健康に気をつけて乗り越えていきましょう。
写真は我が家の庭で咲いた薔薇です。
***********************************
埼玉県で婚活をお考えの方 「結婚相談こばやし」に、ご相談ください
〒 331-0811 埼玉県さいたま市北区吉野町2丁目204-10
TEL 048-651-7857 お問い合わせフォームからもお受けします
LINEからもお受けします
営業時間 午前9時~午後7時 定休日 火曜日、水曜日
駐車場もご利用いただけます 安心してお車でお越しください
安心と信頼で24年 ご成婚者多数の実績で 好評いただいております
母親の心で 親身なお世話を心がけておりアットホームな相談室です
***********************************