NNR定例会

埼玉県さいたま市で結婚相談をしております「こばやし」の小林です。

さいたま市はここのところ肌寒い日が続いております。

今日も雨模様ですが、皆様はお変わりございませんか。

私、小林は元気に会員さんの対応に頑張っております。

3月、4月とNNRの定例会は会場がコロナの影響でお休みの為、開催されませんでした。

5月の定例会はZoomでオンライン定例会があり、仲人の先生方のお元気な姿にお目にかかれて安心そしてパワーを貰い嬉しく思います。

社長のテーマに沿った丁寧な説明で日本仲人連盟(NNR) の考え方、温かさを感じさせていただきました。

6月は仲人の先生方と直接お目にかかっての定例会になりますように願っております。

情報交換、等々楽しみにしております。

緊急事態宣言中、若い会員さん達は、Zoomでのオンラインお見合いも抵抗なく出来、何人かの会員さんは交際に入っております。

年齢が高い会員さんは、抵抗があるらしく、緊急事態宣言が解除されるのを待ってから調整したいと考えておられるようです。私もそれぞれのご希望に合わせて調整お願いをするようにしております。

写真は我が家の庭のチロリアンランプです。=何年か前に友人からいただいたものです。

花言葉=さまざまな愛・尊敬・真実は一つ・恋の病・憶測 だそうです。



結婚相談こばやし

〒331-0811
埼玉県さいたま市北区吉野町2-204-10
Tel:048-651-7857
営業時間 9:00〜19:00(火・水曜/定休)

\毎月土日祝に開催!/