緊急事態宣言が解除

埼玉県さいたま市で結婚相談をしております「こばやし」の小林です。

さいたま市は昨日に続き良く晴れて気持ちが良いですね。

緊急事態宣言が解除され、気持ちも緩みがちですが今まで以上に気を引き締めて、

健康管理には十分に気をつけたいですね。

従来通りの生活が戻るには、どのくらいの時間がかかるのでしょうか。

難しい問題が山積の感じがします。第2波が来るかもしれない・・・。

会員さん達からは、緊急事態宣言が解除され次々と面談日時の予約が入っております。

しっかりサポートしていきたいと思います。

今までは外出自粛しており、これから先のことを考え、一人でいるよりも、お互いに支え合って行ける方と巡り合いたい、婚活を頑張ろうという思いが強くなっているようです。

この外出自粛期間は、ご自分を見直し、考え直す機会だったと思います。

連盟の定例会、お見合いなどもZoomでのオンラインで行われました。

時間調整が難しい会員さんとはオンラインで面談して、電話だけ、メールだけでの対応よりも顔を見てのほうが安心出来ると喜ばれ効果的です。なお一層会員さんのご成婚に向けて頑張りたいと思います。

写真は我が家の庭で咲いているブーゲンビリアです。

花言葉=情熱・魅力だそうです。



結婚相談こばやし

〒331-0811
埼玉県さいたま市北区吉野町2-204-10
Tel:048-651-7857
営業時間 9:00〜19:00(火・水曜/定休)

\毎月土日祝に開催!/