コロナ禍の婚活

埼玉県さいたま市で結婚相談をしております「こばやし」の小林です。

さいたま市は曇り空で少し寒さを感じるので、1枚上着を羽織るような気温です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

コロナ禍後、外出自粛等の影響でオンライン活用が増加しております。

新規での、ご相談希望の方々にもオンラインでの面談も行っております。

勿論、直接お会いしての面談も対応しております。

手洗い、消毒、換気、マスク着用等感染対策は十分に行ってお待ちしております。

オンラインお見合いにも対応しております。

リアルでのお見合いよりも、ご自宅で出来ますので時間の短縮が可能ですし、1日で2名~3名のお見合いも可能になります。

リアルでのお見合いも実施しております。

連盟開催のパーティもオンラインで開催されております。参加したことが無い方でも安心してご参加いただけます。

全てがオンラインではなく、やはり直接お会いしての面談、お見合いも、パーティも大切ですので、感染対策は十分に配慮して実施しております。

各連盟で毎月の定例会もオンラインで開催されております。

熱心な仲人さん達が自宅で参加しての勉強会もオンラインで実施され、連盟のお知らせ、注意事項など、時間の有効活用が出来て助かっております。

私共仲人は会員さん、おひとりおひとりの婚活、成婚に向けて感染対策に十分に留意して日々努力しております。



結婚相談こばやし

〒331-0811
埼玉県さいたま市北区吉野町2-204-10
Tel:048-651-7857
営業時間 9:00〜19:00(火・水曜/定休)

\毎月土日祝に開催!/