結婚相談所選びのコツ

埼玉県さいたま市で結婚相談をしております「こばやし」の小林です。

梅雨に入りましたね。気温の変化にお気をつけて元気に過ごしましょう。

結婚相談所はどのようにして選んだらよいのか迷っておられる方達へのアドバイス。

折角入会したのに、考えていたのと違うなァー等とならない為には。

結婚相談において一番重要なのは、担当者と合うか合わないか、ではないでしょうか。

ご自分のプライベートな事を話すのに、気が合わなかったりすると相談しづらかったりしたら、どうでしょう。

当相談室は、説明、お話した上で、ご自身に合う相談所かを熟考していただきます。

相談に見えたら、即入会とはいたしません。

ご自身で一番合っている所かを判断していただきます。

同じ連盟に加盟している相談所でしたら、同じ資料で運営しております。

「こばやし」はネットの利便性と昔ながらの手作りの温かさで、ご成婚を目指しております。

大手の相談所で担当者が途中で変わってしまう事を耳にしますが、当方ではアットホームな相談所で心の通う、親身なお手伝いをしており担当者の変更はございません。長年の実績で、安心、信頼をいただいております。



結婚相談こばやし

〒331-0811
埼玉県さいたま市北区吉野町2-204-10
Tel:048-651-7857
営業時間 9:00〜19:00(火・水曜/定休)

\毎月土日祝に開催!/