夏本番

埼玉県さいたま市で結婚相談をしております「こばやし」の小林です。

さいたま市は今日も良く晴れております。

2,3日前に梅雨が明けてとても暑い毎日が続いております。

皆様方はお元気でお過ごしですか。

元会員さんや古くからの友人から、暑中見舞いのお便りで元気をもらっております。

1昨日、昨日と、この暑さの中、何人かの会員さんがお見合いでした。

そのうち二人の会員さんはZoomでのオンラインお見合いでしたので外出しなくて済みました。無事交際に入る事が出来、連絡先の交換をしました。

対面でのお見合いの会員さんは、暑さの中、コロナ感染対策に対応しての外出は疲れたことと思います。

女性側のカウンセラーの方のご配慮でクールビズでお出かけくださいと連絡をいただいて、嬉しく対応させていただきました。

対面でのお見合いの会員さんも無事交際になり連絡先の交換対応をしているところです。ホッとしております。

会員さんも暑い中での、マスク着用でのお見合いやデート大変ですよね。挨拶や飲み物を飲む際だけマスクを外しての対応、いろいろ工夫して頑張っているようです。

間もなく、オリンピック、パラリンピックが開催されますがコロナ感染しないように自覚をもって個人個人が気をつける事が大切ですね。



結婚相談こばやし

〒331-0811
埼玉県さいたま市北区吉野町2-204-10
Tel:048-651-7857
営業時間 9:00〜19:00(火・水曜/定休)

\毎月土日祝に開催!/