寒いですね…。

埼玉県さいたま市で結婚相談をしております「こばやし」の小林です。

今日の天気は雨模様で12月並みの寒さだそうです。

寒暖差がありますが、皆様はお変わりありませんか。

体調管理には十分に気をつけましょう。

週末はお見合いの前日確認、お見合い、オンラインでのお見合いなどで平日よりは慌ただしくなります。

交際中の会員さんもご成婚に向けて頑張っており嬉しい報告が入ってきております。

平日には加盟しております連盟の定例会もコロナ禍後、毎月オンラインで開催されています。いつも参加させていただいて勉強です。

また毎月、写真交換会もオンラインで開催してくださっているA先生、T先生、ありがとうございます。

一人でも多くの会員さんのご成婚に繋がるように熱心な仲人さんが参加してご縁組をしております。

今日の花はつわぶきです。

花言葉=『謙譲』『謙遜』『愛よ甦れ』『先を見通す能力』『困難に負けない』

「困難に負けない」という花言葉は、日陰でも常に緑色の葉っぱを茂らせている丈夫な性質に由来しているそうです。

光沢のある葉の上に黄色い花が慎ましやかに咲きます。冬の海岸沿いに自生するのですが、荒れる海の傍でじっと耐えるように咲く姿が健気です。頑張る人に贈りたい花言葉が付いているんだそうです。



結婚相談こばやし

〒331-0811
埼玉県さいたま市北区吉野町2-204-10
Tel:048-651-7857
営業時間 9:00〜19:00(火・水曜/定休)

\毎月土日祝に開催!/