27年目に入りました。

埼玉県さいたま市で結婚相談をしております「こばやし」の小林です。

さいたま市は朝から良く晴れて穏やかな陽ざしが気持ち良く感じます。

皆様は如何お過ごしでしょうか。

 

現在の住所で「結婚相談こばやし」を開業し、仲人の仲間に入れさせていただいて27年目に入りました。

平成7年1月に契約をしまして沢山の仲人さん方々に支えていただき続けることが出来ております。本当にありがとうございます。感謝申し上げます。

ご成婚で卒業された沢山の会員さんの幸せな笑顔にパワーをもらうことが出来ました。

 

最初の頃はプロフィールは紙で印刷された情報誌が毎月3回郵送されてきました。

届いてから申し込みをしたり。お申込みを受けたりして、お見合いの設定に早くても1ヵ月くらいかかりました。

 

現在はご入会後、会員登録しますとID,パスワードが発行されます。セキュリティもしっかりしていますので安心安全で活動出来ます。

直ぐに、お申込みも出来、お申込みを受けることが出来ますのでご入会後1週間以内でお見合い設定も可能な会員さんもおります。

 

これからも日々勉強をし、昔ながらのお世話とネットの利便性を活用して真心こめてお世話をさせていただます。

どうぞよろしくお願いいたします。



結婚相談こばやし

〒331-0811
埼玉県さいたま市北区吉野町2-204-10
Tel:048-651-7857
営業時間 9:00〜19:00(火・水曜/定休)

\毎月土日祝に開催!/