パーティー参加

 

さいたま市で結婚相談をしております「こばやし」の小林です。

梅の花の蕾もほころび始めほんのりと香りが漂っています。

全国的に寒波で寒い日が続いていましたが、昨日、今日とよく晴れて気分も和らぎますね。

 

昨日は久しぶりに会員さんの対面でのパーティに参加させていただきました。

大宮の仲人さんが大宮駅近くのカフェを借り切って開催してくださいました。

対面でのパーティに参加させていただいて有難かったです。

男女のバランスもよく楽しく進行して参加した会員さん達の満足の様子が感じ取れました。

終了後、反省会も企画してくださって、希望意見を出し合って次回に繋げられるように聞いてくださり、和やかな会でした。

 

昨日は午前と午後で会員さんのお見合いがあり、パーティ参加有で一日忙しく活動出来暫くぶりにお会い出来た仲人さん方とも情報交換、交流ができ充実した一日でした。

仲人の一日として毎回ブログに載せたいのですが、なかなか難しく途絶えがちになっております。

 

結婚相談こばやしは心のかよう相談所として親身に母親の心で婚活のお手伝いをさせていただいております。

無料婚活相談会を開催しております。

真剣に結婚をお考えの方、ご連絡お待ち申し上げております。



結婚相談こばやし

〒331-0811
埼玉県さいたま市北区吉野町2-204-10
Tel:048-651-7857
営業時間 9:00〜19:00(火・水曜/定休)

\毎月土日祝に開催!/