パーティ参加

 

埼玉県さいたま市で結婚相談をしております「こばやし」の小林です。

さいたま市の空はハッキリしない空模様です。

暫くぶりのブログになりました。

 

5月28日(日曜日)にパーティ開催に参加させていただきました。

40歳迄の男性様10人、女性様10人でおひとりづつ対面で楽しく会話をしていく形式です。

はじめは皆さん緊張されておられたようですが、徐々に会話も弾み笑顔も見れるようになりました。

「こばやし」からも男性二名参加させていただきました。

お二人共ご入会間もないので心配しておりましたが、無事お話出来ていたようです。

今回のパーティは当日のマッチング発表ではなく、次回もお目にかかりたいと思う方を私共に伝えてもらい、集計後、後日マッチング発表となります。

 

「こばやし」では一週間前にそれぞれミーティングをして、パーティについて質問を受けたり、パーティの進行、注意事項を伝えておきました。落ち着いて話せましたし、良い勉強になりました。と報告がありました。

 

コロナ禍後はオンラインでのパーティでしたが今後は対面でのパーティ開催に期待しています。

 

「こばやし」は母親の心で親身なお手伝いを続けております。心の通う相談所として頑張ります。



結婚相談こばやし

〒331-0811
埼玉県さいたま市北区吉野町2-204-10
Tel:048-651-7857
営業時間 9:00〜19:00(火・水曜/定休)

\毎月土日祝に開催!/